一覧に戻る

振袖前撮り撮影会【白の可愛い古典柄】

本日

8月29日も

 

来年度成人式のお嬢様の

前撮り撮影会をさせて頂きました!

 

8月の末に差し掛かってきておりますが

まだまだ酷暑が続いております。

 

 

そんな暑さにも負けず、素敵に

お振袖の写真撮影をさせて頂きました!

 

載せさせて頂いたのは、

こちらのお嬢様です!!

 

 

白の古典柄が

大変お似合いで素敵でした♪

 

可愛らしく優しい雰囲気のお嬢様に

とてもピッタリで可愛かったです♪

 

お振袖の所々に、描かれている

「菊」のお花は

古来より『長寿や健康など』の願いが込められている

古典柄で

 

現在でも、お振袖など様々なお着物に

描かれており、

大変綺麗な、日本の古典花ですね♪

 

 

また、本日も

ロケーションでのお写真撮りも

させて頂き

 

スタジオとは、違う雰囲気で

喜んで頂けたかと思います!!

 

 

夏場の、ロケーション撮影は

大変なのでは?!と思われるかもしれませんが

 

撮影場所は

山喜の敷地内にあり、

 

スタジオ撮影後にスピーディーに

撮らせて頂きますので

 

ご負担なく、

撮影を楽しんで頂けます♪

 

まだこれから、

前撮りを控えている方も

 

ぜひ楽しみにご参加頂ければと思います!!

 

本日も、暑い中、スタジオに

ロケーション撮影もお疲れ様でした♪

 

一覧に戻る