一覧に戻る

振袖前撮り撮影会【レトロからし振袖&古典紫振袖】

本日、6月7日も

 

お振袖の前撮り撮影会をさせて頂きました♪

昨日に引き続き、大変良いお天気で

少し汗ばむような気候でした。

 

本日、お載せさせて頂きます

お嬢様は、

こちらの古典振袖が

大変素敵なお二人様です♪

 

 

まず、こちらのお嬢様は

 

古典ベースのレトロな

からし色のお振袖を素敵に着て頂き

大変可愛かったです♪

 

 

折り鶴と、桜が描かれた

レトロテイストの柄は

大正ロマンのテイストが入り

とてもオシャレで素敵でした♪

 

優しくて可愛らしいお嬢様の雰囲気に

大変ピッタリでした♪

 

 

そして続いてのお嬢様は

 

 

紫の、上品なお振袖が大変可愛く素敵でした♪

 

古典の、豪華なお振袖に

四季折々の柄や流水模様が描かれ

大変素敵で可愛かったです♪

 

古くから、高貴な色であった

紫色が、

大人っぽく二十歳の節目を演出してくれます!!

 

 

お二人様とも

それぞれ、大変素敵にお振袖着て頂き

成人式がとても楽しみですね♪

 

またお写真のできあがりも

楽しみにして頂ければと思います!

 

6月最初の前撮り撮影会、2日間お疲れさまでした♪

一覧に戻る