一覧に戻る

前撮り撮影会【紺の古典振袖&ブラウン古典柄】

本日も

お振袖の前撮り撮影会をさせて頂きました♪

 

6月に入り、例年のように

大変暑い日が続いておりましたが

 

撮影中は

そこまで気温も上がらず

スタジオ撮影以外のロケーション撮影中も

快適に撮影させて頂きました♪

 

そして本日、撮影させて頂いた

お嬢様を載せさせて頂きます♪

 

 

まず、こちらのお嬢様は

上品なお振袖が、大変可愛らしく素敵でした♪

 

 

紺色の古典柄に、

松竹梅や、日本の四季折々のお花柄が描かれ

大変華やかで豪華に、二十歳の節目を彩ってくれます。

 

豪華な柄の中にも、

明るい色彩がたくさん使用され

上品で可愛いお嬢様の雰囲気に、大変ピッタリでした♪

 

 

そして

続いてのお嬢様は

 

ブラウン系の、豪華で華やかな古典振袖が

大変オシャレでお似合いでした♪

 

 

豪華で大人っぽいシックな雰囲気のお振袖を

オシャレに着こなされて

可愛らしいお嬢様の雰囲気にも

大変ピッタリで素敵でした♪

 

 

皆様、本日も1日お疲れ様でした。

 

本当に素敵で、

成人式が待ち遠しくなりますね♪

 

きもの山喜では、

成人式当日、はもちろんのこと

 

一生に一度の前撮り撮影も

「ヘアー・メイク・着付け」

「スタジオ撮影」「ロケーション撮影」と

安心してすべてお任せいただけます♪

 

地元密着の、呉服店だからできる

プロのスタイリストさんによる

「ヘアー・メイク・着付け」

 

スタジオ&ロケによる

100枚以上の

こだわりの写真撮影を

ぜひご堪能下さい♪

 

家族写真や、スマホでの撮影

前撮り後のお出掛けもOKですので

 

ご家族様皆様で、お楽しみ頂けます♪

 

 

一覧に戻る