一覧に戻る

振袖前撮り撮影会「お盆前でも撮影させて頂きます♪」

本日、8月10日は

 

 

お盆前の、振袖撮影会ということで、

 

大変賑わった、撮影会となりました♪

 

 

 

学生さんで、遠方に行かれている方も、

 

このタイミングで、帰省されて前撮りされる方が

 

毎年大変多いです!!

 

 

 

本日、載せさせて頂きました、お嬢様は

 

 

グリーンベースのお振袖に

四季折々のお花模様が、ふんだんに描かれ

 

 

ピンクや黄色など、様々なカラー配色が

鮮やかで、大変素敵でした♪

 

 

お嬢様の、可愛らしく大人っぽい雰囲気にもピッタリで

成人式が待ち遠しくなりますね♪

 

 

 

続いてのお嬢様は、

 

 

赤と、白のグラデーションカラーに

 

「鶴」や「松」などの古典模様が

レトロテイストで描かれた、大変オシャレなお振袖を選んで頂き、

 

可愛く、優しい雰囲気のお嬢様に大変お似合いでした!!

 

 

昔ながらの、古典柄がベースとなっておりますが、

イマドキなテイストで、カラーグラデーションなども入り

大変お似合いで素敵でした♪

 

 

 

お2人様とも、本当に可愛かったです!!

 

 

夏場のこの時期の前撮りは、成人式とは真逆の季節の気候ですが、

 

これも、また何年かして、お写真を見ていただくと、

同じ格好をしているけど、前撮りの時は、暑かったなぁと、

きっと良い思い出となると思います!!

 

 

先日、前撮りされた方の、お母様も、写真だけ夏に撮ってもらったたけど、

良い思い出だわぁと話していらっしゃいました♪

 

 

まだまだ暑い夏が続きますが、楽しくお身体には気をつけて

過ごして頂ければと思います!!

 

 

一覧に戻る