一覧に戻る

8月最初の振袖前撮り撮影会♪赤のお振袖が大変素敵でした♪

本日は、8月最初の、

振袖前撮り撮影会でした!!

 

 

梅雨も明けて、

外は、大変暑いので、

 

撮影後、お出掛けされる方は

少なかったですが、

 

 

 

スタジオ内は、クーラーございますので、

夏日でも快適に撮影させて頂きます!!

 

 

 

本日、お載せさせて頂きました、

お嬢様は、

 

 

赤のお振袖が大変お似合いで、

 

描かれている柄や、お振袖の地色のトーンも

明るく、上品で、

 

お嬢様の可愛らしく優しい、雰囲気に大変ピッタリでした♪

 

 

 

本日の前撮り撮影では、

お祖母様たちもご一緒にお越し頂き、

お嬢様の可愛い振袖姿を、ご覧頂け、大変喜んで頂けました!

 

 

 

最後は皆さんで、

記念撮影もさせて頂き、節目の良い記念になったかと思います♪

 

 

 

 

成人式当日は、朝も早く、ご家族様に、

ゆっくり振袖姿をお見せすることが、難しいと思いますので、

 

 

 

 

こういった前撮り撮影の時に、

お集まり頂けると良いですね♪

 

 

 

まだまだ暑い夏が続きますが、くれぐれも体調にお気をつけ、

暑さに負けず、皆様乗り切っていただければと思います!!

 

一覧に戻る