一覧に戻る

晴天の中での振袖、前撮り撮影会♪

本日も、

 

昨日、おとついに引き続き、

 

 

来年度成人式を迎えるお嬢様達の、

 

 

 

 

 

前撮り撮影会をさせて頂きました!!

 

 

 

お載せさせて頂いた、お嬢様は、

 

 

 

 

 

 

ブルーに、

ピンクのグラデーションが鮮やかに入った

可愛い、古典柄のお振袖で、

 

 

 

 

 

 

お嬢様の雰囲気に、ピッタリで

 

 

大変可愛く、素敵でした!!

 

 

 

お顔元の、半襟も、

小花が鮮やかでオシャレな物を選んで頂き、

 

 

 

とても華やかで、可愛かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

そして今年から始まりました、

 

 

 

 

外での、

【ロケーションフォト】も、

 

 

お天気に恵まれ、

 

 

 

 

ブルーのお振袖が、太陽光で、

またスタジオとは違った、ナチュラルで大人っぽい雰囲気に映り、

 

 

 

大変素敵でした!!

 

 

 

 

やはり、お振袖には、

和のロケーションは大変、合いますね♪

 

 

 

 

 

スタジオでの撮影に加え、

外でのロケーション撮影も、前撮りのサービスでさせて頂けるのは、

 

 

近隣では、山喜だけの特別サービスです!!

 

 

 

 

またPOLAのメイクさん、プロの美容師さんと、

すべてプロの方による、お仕度を受けて頂けるサービスも、

 

山喜だけの特別サービスですので、

 

 

 

 

今後とも、皆さんに喜んで頂けたらと思います!!

 

 

 

 

お仕度、撮影から、写真選びまで、

皆さま本日もお疲れ様でした!

 

 

素敵なアルバムやお写真の、

出来上がり楽しみにしていて下さい♪

 

 

 

 

一覧に戻る