一覧に戻る

前撮り撮影後、ご兄弟や、ご家族様との記念撮影もさせて頂けます♪

本日も、先週に引き続き、

 

平成31年度成人式のお嬢様方の、前撮り撮影会を、させて頂きました♪

 

 

数日前から、気温がガクッと下がり、

振袖を着て頂いても、そこまで暑くなく、過ごしやすい気候での撮影でした♪

 

本日は「弟さん、妹さん」や「ご家族」皆様と一緒に、

前撮り撮影後、記念撮影をさせて頂く方や、

 

撮影後に、お祖母様のお家に振袖姿を見せに行かれる方も多く、

お天気にも恵まれて、凄く素敵な一日になったと思います♪

 

こういった、ハタチの前撮りという、節目の時に、

ご家族様皆さんで、記念写真を撮ると、本当に良い記念になりますね♪

 

 

そしてお写真、載せさせて頂いた、お嬢様は、

緑の古典のお振袖を上品に、そしてとても綺麗に着こなして頂き、本当に素敵でした♪

 

 

こうやって素敵な、着物美人を見ると、

あらためて、日本の伝統である、お着物の良さを再確認できますね♪

 

前撮り撮影や、成人式以外でも、山喜でお買い上げのお振袖は、

ご本人様に限り、10年間、何度でも着付けサービスですので、

 

ご親戚や、ご兄弟の結婚式や、お正月など、たくさん「お振袖」を着て下さい♪

着付けのご要望は、遠慮なくいつでもお声がけください♪

 

本日も、みなさま、長い時間、お疲れ様でした。

お写真楽しみにしながら、ゆっくりお休みくださいませ♪

一覧に戻る