一覧に戻る

成人式前撮り撮影、お母様が山喜でご縁頂いたお振袖を親子2代で♪

昨日と、今日の二日間に渡り
前撮り撮影をさせて頂きました♪
昨日と変わって、雨もやみ暑いくらいの気候でしたが、皆さま素敵に撮影させて頂きました♪
本日も、皆様本当に素敵で、可愛く
そしてご家族様で来られる方もいらっしゃり、和気あいあいと、
楽しい雰囲気で撮影させて頂きました♪
◎赤の古典で、華やかに大人っぽい方


◎緑の古典で可愛く着こなされた方

◎髪型もバッチリカッコいいカラーでオシャレでモダンな方

◎お母様の想い出のお振袖を素敵にリメイクして頂いた方

◎こちらの素敵な絞りのお振袖のお客様はなんと

お母様が山喜でご縁頂いたお振袖を、
お嬢様と二代で来て頂いております♪
創業106年になる、山喜ならではの、光景だと思います♪
親子二代で可愛く着こなして頂き、
また次は、親子三代で来て頂けるよう頑張っていきたいと思います♪
山喜では、前撮りのみご希望の方も、随時やらせて頂いております!
是非お探しの方はご参考にして下さい♪
皆様、本当にお疲れ様でした♪
お写真の出来上がり、楽しみにお待ち下さい♪

一覧に戻る