一覧に戻る

振袖の前撮り撮影会、人気の赤の古典柄♪

本日も、昨日に引き続き、振袖の前撮り撮影会をさせて頂きました♪

 

載せさせて頂いたお嬢様は、赤の可愛い古典柄のお振袖で、

 

 

 

細かいお花模様が、非常に可愛く、大変お似合いでした♪

 

いつの時代も、赤の古典柄は、人気が高いのですが、

柄の大きさだったり、柄の付け方で、それぞれ同じ赤の振袖でも個性が出て、

印象もガラリと変わります♪

 

 

また、こちらのお嬢様は、

右手に、可愛い「和テイストの、お花の指輪」をされており、

なんと、お母様の手作りだそうです!!

 

世界にひとつだけの、アクセサリーで、着物にもばっちりで本当に可愛かったです♪

振袖のお写真も思い出に残りますが、

何年かした後に、指輪の写真を見ると、

お母様に作っていただいたことを思い出し、より嬉しい気持ちになりますね♪

 

本当に素敵でした♪

 

また、今日もお天気に恵まれていたので、

撮影された方、全員、撮影後にお出掛けされ、おじい様や、おばあ様に

見せられにいかれておりました!!

 

もちろん、撮影後のお出掛けは、無料ですので、ぜひご活用下さいませ♪

本日も、ご家族様で、記念撮影される方も多く、せっかくの節目ですので、

皆様でお出掛けして頂くと、良いかと思います♪

 

本日もお疲れ様でした♪

成人式本番まで、あと2ヶ月切りましたので、体調には、お気をつけ下さいませ。

 

 

一覧に戻る