一覧に戻る

成人式の前撮り撮影、同じ色のお振袖でも、イメージが変わります♪

本日も、昨日に続き連日で、

 

H31年度成人式のお嬢様方の、前撮り撮影をさせて頂きました♪

 

 

 

載せさせて頂いた、お嬢様達は、お二人とも同じグリーンベースのお振袖でしたが、それぞれ、とても清楚で、可愛く、素敵に撮影をさせて頂きました♪

 

1枚目の方は、とても大人っぽい古典の雰囲気で、清楚で綺麗に、

 

そして2枚目の方は、同じグリーンの古典ベースでも、柄やトーンが優しく、

可愛い雰囲気で着て頂けました♪

 

 

同じ、ベースカラーのお振袖でも、色のトーンや柄付けで、

『大人っぽく』も『可愛く』もできるので、

 

皆様も、お振袖を選ばれる時は、同じ色の振袖でも柄の雰囲気も見られると良いかもしれませんね♪

 

昨日と違い、今日は少し雨が降っていたため、なかなかそのまま振袖を着て

外にお出掛けできませんでしたが、

ご家族や、ご両親と記念写真が撮れて、とても良い思い出になったと思います♪

 

撮影からお写真選びまで、皆様お疲れ様でした。

気をつけてお帰り下さいませ。

一覧に戻る