一覧に戻る

前撮り撮影後、家族の結婚式にご参列頂きました♪

 

本日も、昨日に引き続き平成31年度成人式の方の、

 

前撮り撮影をさせて頂きました♪

 

 

 

 

笑顔いっぱいの素敵なお嬢様で、

 

 

前撮りをさせて頂いたこちらが、元気をもらえるような素敵な方でした♪

 

白のモダンなお振袖がとてもお似合いで、

 

前撮り後に、そのままご家族の結婚式に出席されたのですが、

 

 

喜ばれる事、間違いなしです♪

 

天気も良く、素敵な1日になると良いですね♪

 

 

山喜では、前撮り撮影後、

 

【振袖を着てそのまま、お出かけもOK】ですので、

『プロの美容師さん』『POLAのメイクさん』『着付け』

 

とすべてプロの方のお支度を受け、

 

ご家族、親戚の結婚式や

おじいちゃんおばあちゃんの家など、

 

素敵にお出かけして頂けます♪

 

是非、気軽に申し付け下さい♪

一覧に戻る