一覧に戻る

前撮り撮影、カップルさんでの撮影も賜ります♪

本日も、
平成31年度成人式の方の前撮り撮影をさせて頂きました!

お盆前の最後の前撮り撮影は、

暑さにも負けず、皆様とても素敵でした♪

本日のお客様は、彼氏さんと記念写真をお撮りになられた方や、

おばあちゃんやご親戚の方達と、撮影される方もおられ、とてもにぎやかで楽しい雰囲気で撮影させて頂きました♪

成人式当日は、地区が違い、
一緒に撮れる時間がないと、彼氏彼女さんで撮影させて頂いた方は、

美男美女の、お2人で、
お振袖も、本当に良くお似合いで、一生の思い出になられたと思います♪

またもう一方の方も、赤の古典のお振袖を素敵に着こなして頂き、

上品さの中にも、お嬢様の可愛らしさが、とても良く引き立ち、素敵なお写真たくさん撮らせて頂きました♪


成人式がとても待ち遠しくなります♪

山喜では、ご家族様、ご親戚、カップルさんなどなど、撮影のご要望ありましたら、
お気軽にお声掛け下さい♪

一覧に戻る