一覧に戻る

七五三、5歳男の子さんの写真撮影をさせて頂きました♪

昨日の日曜日も、お天気に恵まれて、清々しい気候の中、

 

七五三の5歳、男の子の写真撮影をさせて頂きました♪

 

 

とても笑顔が可愛く、元気一杯のお兄ちゃんでした♪

 

黒の羽織りも、格好良く、とてもお似合いでした♪

 

前回はじめて、山喜にご来店頂き、衣装を選んで頂いたときは、少し緊張されておりましたが、

昨日は、二度目のご来店ということもあり、慣れて頂いたのか、

とても元気一杯で、可愛く、撮影させて頂きました♪

 

最後は、妹さんもご一緒に、ご家族でもお写真を撮らせて頂き、

とても素敵なひとときでした♪

 

またこれから、元気一杯に、成長していって、山喜に遊びに来てくださいね♪

撮影、ありがとうございました♪

一覧に戻る