一覧に戻る

お母様も、お着物を着ての、七五三撮影♪

本日も、先週に引き続き、平日のお時間に、七五三の写真撮影をさせて頂きました!

 

一枚目のこちらの方は、

 

山喜が、親子3代でお世話になっている方の、七五三撮影で、

お祖母様、お母様、お孫さんと、こちらの可愛いお嬢様で、3世代でのお付き合いとなります。

 

ピンクの大柄のレトロな可愛いお着物に、赤の被布を合わて頂き、とてもオシャレで可愛かったです♪

 

お母様も、山喜でご縁頂いた、お着物を着て頂き、一緒に記念写真をさせて頂きました!

お母様も、一緒にお着物を着られると、一段と思い出にも残り、

 

またお嬢様が大きくなった時にも、

お母さんも、私の七五三の時に、着物を着てくれたのだと、喜んで頂けると思います!!

 

山喜では、お母様の、お着付けも賜りますので、ぜひ、気軽にお尋ね下さい!

 

 

 

また本日は、こちらの可愛いお嬢様の、3歳、七五三撮影もさせて頂きました♪

ピンクのお着物が、お嬢様の優しい雰囲気にピッタリでとてもお似合いでした♪

ニコニコとカメラに笑顔を振りまいて下さり、本当に可愛いお嬢様でした♪

 

お嬢様の撮影後に、ご両親様、お祖父母様たち、皆さまで家族写真を撮らせて頂き、

とても素敵で暖かいお時間でした!

 

ご家族様皆さんが、お集りになってお写真を撮る機会は、なかなか限られると思いますので、

七五三のような節目に皆さまで、撮られると、本当に良い記念になると思います♪

大きくなった時に、お嬢様がお写真見返すと、私の七五三にみんな集まってくれたのだと、

大変喜んで頂けると思います♪

 

私たち山喜スタッフ一同も、いつもこういった、素敵なお時間に立ち会うことができて大変嬉しく思います。

また、大きくなっても遊びに来てくださいね♪

 

本当に皆さま、本日もありがとうございました!!

 

 

 

一覧に戻る