一覧に戻る

七五三撮影、7歳の可愛いお嬢様♪簡単ヘアーもお任せ下さい♪

本日は、「3歳」と「7歳」の可愛いお嬢様の、

七五三撮影をさせて頂きました♪

 

天気予報では、雨だったのですが、撮影の頃には、

お日さんも差し込み、天気が回復して良かったです♪

 

 

 

載せさせて頂いた、7歳のお嬢様は、

カメラに向かって、ずっと可愛い笑顔を振りまいてくださり、

撮影させて頂いてる、我々スタッフも、うっとりしてしまうくらい

可愛かったです♪

 

撮影後も人懐っこく、たくさんお話をしてくれて、本当に可愛かったです♪

ありがとうございました!!

 

元気いっぱい、お参りして来て下さいね♪

 

山喜では、レンタル、撮影はもちろんのこと、

『簡単ヘアー』も【無料】でやらせて頂きます!

 

本日のお嬢様も、可愛くセットさせて頂きました!

 

ぜひ皆様も、お気軽に申しつけ下さいませ!

一覧に戻る