一覧に戻る

七五三の写真撮影、可愛い3歳の女の子さんを撮らせて頂きました♪

本日は午前中、3歳の可愛い女の子さんの

七五三の写真撮影をさせて頂きました♪

 

台風接近に伴い、少し心配していたのですが、

なんとか、雨風の影響の少ない時間にやらせて頂き、良かったです♪

 

 

そして本日撮影させて頂いた、お嬢さんが、

本当に可愛かったです!!!

 

お出掛けされた後に、スタッフの中で話題になるくらい、

ニコニコ可愛く、

 

 

撮影中は、モデルさんばりに、笑顔をいっぱいカメラに向けてくれて

 

本当に、可愛かったです♪

 

着物を着ることにも、嫌がらず、

楽しみにしていてくれたみたいです♪

 

やっぱり、七五三の節目には、

お着物を着るといつもと違って、いいですね♪

 

 

3歳の女の子さんは、揚げ加工や、被布などで、

着るのが簡単になっているので、意外と簡単に着て頂けます♪

 

また、山喜では、撮影の際の簡単なヘアーは、無料ですので、

お気軽にお申し付け下さい♪

 

 

本日は、可愛い笑顔をありがとうございました♪

 

午後からは雨が、強くなってきますので、

気をつけてお出掛け下さいませ。

 

一覧に戻る