一覧に戻る

振袖、前撮り撮影会「赤と青の素敵な古典柄」♪

本日も、

 

昨日に引き続き、ホットな1日でしたが

 

 

8月に入って、2回目の前撮り撮影が無事おこなわれました!!

 

 

本日、載せさせて頂きました

お嬢様たちをご紹介させて頂きます!!

 

 

こちらの、紺の古典柄のお嬢様は、

 

 

華やかで、上品なお振袖が、

 

大変お似合いで

 

 

小物や、髪飾りも、こだわって頂き、

オシャレで可愛く、本当に素敵でした!!

 

 

 

また、髪型も、今回の前撮り撮影に向けて、

こだわって、ヘアカラーもお振袖に合わせられ、

 

 

またよく見るとツーブロックになっていたり、

大変オシャレで、可愛かったです♪

 

 

 

 

そして続いてのお嬢様は、

 

 

同じ古典のお振袖ですが、

柄が、細かくグラデーションもあしらわれているため、

 

 

優しく、そして可愛らしい雰囲気で、着て頂け

大変素敵で、お似合いでした!!

 

 

 

地色の赤色も、少し柔らかいトーンで、

優しく可愛らしいお嬢様の雰囲気にピッタリで

本当に素敵でした♪

 

 

 

同じ古典柄でも、柄の大きさや

グラデーションカラーによって

雰囲気がガラリと変わりますね!

 

 

 

どちらのお嬢様も本当に素敵で、

まだ成人式まで半年ありますが、

待ち遠しくなります♪

 

 

 

成人式当日は、

【生花の髪飾りもプレゼント】となりますので

 

また華やかで、素敵になります!!

楽しみにしてて下さいね♪

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、

みなさま体調管理お気をつけ下さい!

一覧に戻る