一覧に戻る

岡崎花火大会や、盆踊りには浴衣姿が素敵です♪

昨日、

8月4日(土)は、

 

岡崎花火大会や、隣の白山町の盆踊り大会で

 

 

 

先週に引き続き、

浴衣の着付けなど、大変店内が、華やかで賑わいました!

 

 

 

載せさせて頂いた方は、

モダンで格好良いストライプの浴衣で

 

オシャレで格好良く、また素敵に着こなされて

大変可愛かったです!!

 

 

 

続いて載せさせて頂いた方は、

少しレトロで、大きな柄付けがオシャレで

 

 

 

白と紺のコントラストが涼やかで、

大変可愛く着こなして頂きました!!

 

 

お二人とも、

大変可愛いらしく、

 

花火などには、やっぱり

浴衣が一番ですね♪

 

 

 

最近は、日が沈んだ夕方も、気温があまり下がらず

暑いので、熱中症に、気をつけながら

花火や、お祭など、楽しんで下さい!

 

 

 

浴衣は、夏の風物詩で、この時期しか

着て頂くことができないので、

 

残り1ヶ月、日本の夏を思う存分堪能して下さい♪

 

一覧に戻る