一覧に戻る

男性の方の浴衣、着付けをお手伝いさせて頂きました♪

昨日の女性のお客様のお着付けで、

 

 

今シーズンの浴衣の着付けが最後かなと思っていたのですが、

 

 

本日、

男性の浴衣の着方を、教えて欲しいとお電話頂き、

 

 

「浴衣の着方」「帯の結び方」「着崩れた時の対処法」などをお教えさせて頂きました♪

 

 

 

 

 

ご来店して頂くと、

去年山喜で浴衣をご縁頂き、昨年も着方をお教えさせて頂いた方で、

今年も、もう一度教えて欲しいと来て頂きました♪

 

 

私なんかを頼って来て頂き、

本当に嬉しい事限りです!!!

 

 

スマートな方でしたので、

帯が上に上がって来たり、

 

 

 

またトイレ後の着崩れなども、色々とお教えさせて頂いたので、

お祭りの最中でも、ご自身でお直しできるかと思います!!

 

 

また皆様の中でも、男性の浴衣の着方等わからなくなったら、

↑このように↑

 

気軽にお教え致しますので、

 

 

遠慮なく店長の私のところに聞きに来て下さい!!

 

 

お待ちしております!

一覧に戻る