一覧に戻る

振袖 前撮り撮影会6月最初の撮影です♪

 

本日は

 

 

6月に入り最初の、

前撮り撮影会がスタートいたしました!!

 

 

 

 

昨日の、不安定なお天気と違って、

 

気持ちの良いお天気となって良かったです!!

 

 

お撮りさせて頂きました、素敵なお嬢様たちを

載せさせて頂きます!!

 

 

 

 

まずは、

こちらの「水色の古典」のお嬢様は、

 

 

レトロ調の、柄付けが、大変可愛くオシャレで

 

地色の優しいカラーが、お嬢様の優しい雰囲気にピッタリで

 

とても可愛くて素敵でした!!

 

 

 

 

またお天気も良く、外でのロケーション撮影もさせて頂き

ナチュラルな太陽光が、お着物により高級感をプラスして

 

みなさま大変素敵でした!!

 

 

 

 

 

続いてのお嬢様は、

赤の古典振袖が、大変大人っぽく

 

とても可愛く着こなして頂けました!!

 

 

 

裾の方には、

ブラウン系のカラーが、グラデーションで入り、

より大人っぽさがプラスされ、とても上品で素敵でした!!

 

 

 

 

 

そして最後のお嬢様は、

 

 

緑の古典振袖が大変華やかで、お似合いになられ、

帯も素敵なものを選んで頂き、

 

 

そして、ヘアースタイルも大変オシャレで

格好良く、とても素敵でした!!

 

 

 

 

みなさま長いお時間、前撮りお疲れ様でした♪

 

 

 

 

せっかくの前撮り撮影会だからと、

ご家族様、ご兄弟様が、撮影の時にお越し頂き、

一緒に記念撮影させて頂いた方や、

 

 

 

 

撮影後、

お祖母様に、振袖姿を見せに行かれたお嬢様もいらっしゃり

 

 

 

 

なかなか忙しくて、成人式当日ではできない

お嬢様の節目をお祝いする、お時間を

ゆっくりと取っていただけ

 

 

 

 

皆様にとって素敵な1日になったのではないかと思います!!

 

 

 

 

 

山喜では、撮影後のお出掛けや、簡易の家族記念写真も

【サービス】でさせて頂け、

 

 

 

 

また前撮り時のお支度は、

 

【美容師の方】【POLAのメイク】さんと

すべてプロの方をお呼びして、

 

 

 

一生に一度の、前撮り撮影も、

素敵にお手伝いさせて頂きます!!

 

 

 

 

ぜひ、皆様も前撮り撮影で、

素敵なお時間お過ごし頂ければと思います!!

 

 

撮影からお写真選びまで、本日はお疲れ様でした。

ありがとうございました!

 

一覧に戻る