一覧に戻る

振袖前撮り撮影『お母様と2世代に渡って着て頂けました』

 

 

本日も、昨日に引き続き、

 

 

 

 

6月に入って、

2回目の前撮り撮影をさせて頂きました!!

 

 

 

 

今日は、昨日よりも少し暑さも和らぎ、

気持ちよく前撮り撮影も行って頂けました!

 

 

 

 

可愛い雰囲気のお振袖の方や

大人っぽい雰囲気のお振袖の方など

みなさまそれぞれで、大変素敵でした!!

 

 

 

 

 

まず、こちらのお嬢様は、

 

 

 

赤の古典のお振袖で、

裾やお袖にピンクや白のグラデーションが入り

 

 

古典の上品なお振袖ですが、

四季折々の小花が、優しくて可愛らしいイメージをプラスさせ、

お嬢様の雰囲気にピッタリで大変素敵でした!!

 

 

 

 

そして続いてのお嬢様は、

 

 

白ベースに赤のグラデーションが入った、

洋花のテイストのお振袖が、とてもモダンで格好良く、

 

 

小物にもレースを入れさせて頂いたり

 

 

とてもオシャレで可愛く着こなして頂けました!

 

 

 

 

そして、こちらの最後の

赤の絞りのお振袖を着たお嬢様は、

 

 

 

実は、お母様がご自身の成人式の時に

 

山喜でお買い上げ頂いた、お振袖を

 

 

この度、小物を今風にアレンジさせて頂き

 

2代に渡って着用して頂きました!!

 

 

 

 

お顔元に近い、半襟(はんえり)には

グリーンの「ストライプ」のオシャレな物を入れさせて頂き、

 

 

帯締めなども、ボリュームのある、素敵な物を入れさせて頂き、

とても可愛く着て頂けました!!

 

 

 

 

去年も、お母様がご自身の成人式の時に、

山喜でお買い上げ、着用して頂いた、お振袖を

 

今度、ご自身のお嬢様が、成人式の時に着られる

 

2代に渡って着ていただいた方があり、

 

 

 

「創業107年」の山喜ならではの

 

 

世代を跨いだ、

お付き合いだと思います。

 

 

こうやって2代に渡って成人式をお手伝いさせて頂き、

 

 

今後は、お孫さんと、3世代、

お祖母様から数えると、4世代になるお付き合いをできるよう

 

 

今後も、皆様に助けらながら、

精進していこうと思います!!

 

 

皆様、素敵な振袖姿、本当に素敵でした!!

 

また成人式の時も、元気に振袖を着て頂き、

素敵な思い出を作って頂けれたらと思います!!

一覧に戻る