一覧に戻る

振袖前撮り撮影【白の古典柄】が大変素敵でした!

昨日、9月28日は

 

 

来年成人式を迎える、

 

 

お嬢様の、前撮り撮影会でした♪

 

 

台風などの影響で、雨が予想されておりましたが、

 

 

 

朝から、お天気に恵まれて

気持ちの良い撮影会となりました♪

 

 

 

載せさせて頂いた、お嬢様は、

 

 

白の古典柄のお振袖で、

 

裾の方にかけの

赤の綺麗なグラデーションが

 

大変素敵で、

 

お嬢様の優しい雰囲気にもピッタリで

 

大変可愛かったです!!

 

 

四季折々のお花が描かれた、

お振袖は、

 

 

古典模様がベースとなっておりますが、

 

イマドキの可愛らしい雰囲気にアレンジされており

 

 

大変素敵でした♪

 

 

 

昨日も、

お天気に恵まれていたため

 

 

撮影後、お出掛けされる方も

いらっしゃり、

 

皆様、素敵なお時間を過ごして頂けたかと

思います!!

 

 

 

9月も終わりになって、

やっと暑さも和らいできましたので

 

これから前撮り撮影をされる方は

 

 

撮影後、

お祖母様、お祖父様に見せに

お出掛けされると大変、喜んで頂けると思います!!

 

 

なかなか成人式当日は、

お時間作れないと思いますので、

 

ぜひ成人式前の前撮り撮影会後に、

 

 

お振袖姿で

ご自身の成長した姿を、ご家族や

親戚の方にも、お見せしてあげたらと思います!!

 

 

一覧に戻る