一覧に戻る

お友達同士での、成人式前撮り撮影させて頂きました♪

 

昨日、9月29日に行われました、

 

成人式の前撮り撮影会も

 

土曜日に引き続き、大変素敵に皆様撮影させて頂きました!!

 

 

 

そして、先日の撮影会では、

 

 

お友達様、同士で、

同じ日に前撮り撮影をさせて頂き

 

 

最後皆様で、記念撮影もさせて頂きました!!

 

 

 

 

皆様の可愛いお振袖姿が、店内を大変華やがせて下さり、

 

 

成人式さながらの撮影会となりました♪

 

 

 

 

まず一人目のお嬢様は

 

 

紫のたいへん可愛い古典柄のお振袖で、

 

帯も、ゴールドベースに

赤の亀甲(きっこう)模様が描かれた

大変オシャレなものを選んで頂き、

 

オシャレで可愛く、大変素敵でした♪

 

 

上品な紫が、

お嬢様の可愛らしくお姉様な雰囲気に

ピッタリマッチして、大変可愛かったです!!

 

 

 

また続いてのお嬢様は、

 

 

レトロ調のグリーン振袖に

ツバキのオシャレ帯が非常にマッチした

 

大変オシャレなコーディネートを選んで頂きました!!

 

 

古典ベースの柄となっているのですが、

近年流行のレトロテイストを盛り込んだ

大変オシャレなお振袖と帯で、

 

 

オシャレで可愛いらしいお嬢様の雰囲気に

ピッタリで、大変素敵で可愛かったです!!

 

 

 

 

そして最後のお嬢様は、

 

 

優しいグラデーションカラーが、

大変綺麗でオシャレなお振袖を選んで頂き、

 

可愛らしく、優しいお嬢様の雰囲気に大変ピッタリで、

とても可愛く素敵でした!!

 

 

細かくあしらわれた、お花や、古来から縁起の良い柄として知られる

七宝模様(しっぽうもよう)などが、可愛く今風にアレンジされており、

とてもお似合いで素敵でした!!

 

 

 

3人のお嬢様、皆様本当に可愛らしく

 

それぞれの雰囲気にピッタリなお振袖を選んで頂き

大変素敵でした!!

 

 

3人で撮影させて頂いたお写真は、

いつまでも記念に残りますね!!

 

何年後かに見返して頂くと、

より素敵な思い出になると思います!!

 

 

撮影会中は、少しまだ汗ばむ陽気でしたが、

皆様本当にお疲れ様でした!!

お写真のできあがりも楽しみにしてて下さいね♪

 

 

山喜では、お友達同士で

同じ日の前撮り撮影会に参加して頂き、

 

記念撮影もさせて頂きますので、

気軽に申しつけ下さい!!

 

 

 

一覧に戻る