一覧に戻る

ロケーション撮影も素敵【振袖前撮り撮影】♪

 

昨日、

12月15日も

 

来年成人式を迎える

前撮り撮影会をさせて頂きました!!

 

連日、晴天に恵まれて

 

ロケーション撮影も

大変気持ちよく、させて頂きました♪

 

今年から始まったロケーション撮影ですが、

 

まだ一度も、

雨で中止になったことがありません!

すごいことですね!!

 

皆様の日頃の行いが良いからなのかと

思います!

 

 

そして、本日お載せさせて頂いた

お嬢様は、

 

黒の可愛い、モダンなお振袖が

大変お似合いなお嬢様です♪

 

裾にかけて紫に彩られたグラデーションが

大変美しくて、大人っぽく

 

お嬢様の可愛らしく、オシャレな雰囲気に

大変マッチしており、とても素敵でした!!

 

 

そして続いてのお嬢様は

 

赤のお振袖が

大変可愛くお似合いでした!!

 

いつの時代も大変人気の

辻が花(つじがはな)模様が

とても素敵で、

 

お嬢様の優しく可愛らしい雰囲気にピッタリでした!

 

 

お姉様のお振袖を着用して頂き、

ご姉妹で同じハタチの節目に着て頂けるのは

大変感慨深く素敵なことですね♪

 

 

12月も中盤に差し掛かり、

今年は、去年に比べ

駆け込みでの前撮り参加の方が大変増えてきております!

 

成人式本番までも、

もう間もなくですので

 

くれぐれも、インフルエンザなど

体調管理にはしっかりと気を付けて

お過ごし下さい!!

 

 

一覧に戻る