一覧に戻る

夏の振袖前撮り撮影会♪【上品な古典振袖】

本日

 

8月15日も

 

お振袖の前撮り撮影会をさせて頂きました!

 

午前中は、雲ひとつないような

夏の快晴で

 

大変暑かったです!

 

お外での撮影は

一番最後にスピーディーに行いましたが

少しお外に出ただけでも

 

汗が噴き出てきました。

皆様お疲れ様でした。

 

 

お載せさせて頂きました

お嬢様は

 

 

ブラウンカラーの古典柄が

大変上品で素敵な、お嬢様です♪

 

お召し頂いております

お振袖は、職人さんが昔ながらの

「伝統技法」で作られた

豪華絢爛な、お振袖で

 

帯や、バックなども

赤のオシャレなものを

こだわって選んで頂きました!

 

着姿も、本当に

可愛らしく、優しい雰囲気の

お嬢様のに大変ピッタリで素敵でした!!

 

可愛く上品な着姿で

成人式も楽しみですね♪

 

暑い中、お疲れ様でした。

 

 

まだまだ

夏の暑さ続き

残暑も、厳しいようですが

 

まだこれから前撮り撮影会を

控えているお嬢様たちも

体調には、お気をつけて

お過ごし下さいませ。

一覧に戻る