一覧に戻る

8月最後の振袖前撮り撮影会【白と緑の古典柄】

本日

8月30日も

昨日に引き続き

 

お振袖の前撮り撮影会をさせて頂きました!

 

真夏のピークは去ったかと

思われますが、まだまだ酷暑が続き

 

本日も暑い中

皆様本当に、お疲れさまでした!

 

今回も、素敵なお嬢様たちを

お載せさせて頂きます♪

 

 

まずこちらのお嬢様は

 

白の古典柄が

大変素敵でお似合いでした♪

 

 

白のさわやかな地色に

四季折々の鮮やかなお色が入り

黒もアクセントもあいまって

大変可愛かったです♪

 

上品で可愛らしいお嬢様の雰囲気に

大変ピッタリでした!

 

 

そして続いてのお嬢様は

緑の古典振袖が、大変可愛いお嬢様です♪

 

 

牡丹や、菊などの

可愛い古典花が描かれた

お振袖は、可愛らしさに加え

上品さも演出してくれ大変素敵でした♪

 

髪飾りも、

グリーンテイストでピッタリで

 

本当に可愛く、上品な着姿でした!

 

皆様

暑さにも負けずに

撮影、お疲れ様でした♪

 

次に着るのは

1月の対照的な

寒い時期ですが

また素敵な着姿を見せて頂ければと思います♪

 

一覧に戻る