一覧に戻る

涼やかな気候での前撮り撮影会【レトロ古典・ママ振袖】

本日

9月26日も

 

来年度成人式を迎えるお嬢様たちの

前撮り撮影会をさせて頂きました♪

 

お天気にも恵まれて

風が気持ち良い

涼やかな気候で撮影をさせて頂けました!!

 

本日、お載せさせて頂くのは

こちらのお嬢様達です♪

 

 

最初のお嬢様は

レトロテイストの古典柄が

大変お似合いで可愛いかったです!!

 

 

ワインレッドと深いピンクが混ざりあった

イマドキなカラーデザインのお振袖で

大変オシャレで素敵でした♪

 

オシャレで可愛らしい雰囲気の

お嬢様にもピッタリで

とてもお似合いでした!!

 

 

 

続いての、お嬢様は

お母様のお振袖を、イマドキにアレンジさせて頂き

大変オシャレに撮影させて頂きました♪

 

 

深い緑のお振袖に

紫の帯がとても良く映え

 

大人っぽく可愛らしいお嬢様に

大変お似合いで素敵でした♪

 

お母様の

お振袖に袖を通すのは

とても感慨深く、素敵な想いでとなりますね♪

 

 

皆様、本日も

1日お疲れさまでした♪

 

残すところ

成人式まで3カ月ちょっととなりました!

次着るときは寒い時期となりますが

楽しみにしていてくださいね♪

一覧に戻る