一覧に戻る

12月前撮り撮影会【ママ振袖も素敵でした♪】

 

12月7日(土)は

 

 

12月最初の前撮り撮影会でした!

 

 

先日、ブログに載せさせて頂いた、

『振袖撮影プラン』の方に加え、

 

 

ママ振袖の方など、

来年成人を迎える様々な方の、撮影をさせて頂きました♪

 

 

まず、載せさせて頂いたのは、

こちらのお嬢様です!

 

 

お母様の、すっきりとした

ピンクのお振袖に、

 

帯や、小物をアレンジさせて頂き、

 

大変素敵で可愛かったです!!

 

 

お母様が着たお振袖を

同じハタチの時に袖を通すというのは

大変感慨深いものですね。

 

 

またお母様も、お嬢様の着物姿をはじめて見たとき

大変感慨深そうに、ご覧になられていたので

 

お二人とも、とても温かい気持ちで包まれたのかと思います♪

 

本当に、可愛くて素敵でした!!

 

 

 

そして、次の方は

 

黒のオシャレなお振袖が、

大変、お似合いで素敵でした!!

 

古典ベースの柄が、

オシャレなレトロテイストで、大きめに描かれ

 

オシャレで、可愛らしいお嬢様の雰囲気にピッタリで

大変素敵でした♪

 

 

黒の、レトロテイストの古典柄は、

東京の方で、今大変人気だと、聞いておりますので

 

これから、こちらの東海地方でも、

人気になっていくのだと思います!!

 

流行の先端ですね!

 

 

皆様、撮影ありがとうございました!!

 

お天気にも恵まれて、大変良かったです♪

 

お疲れ様でした。

 

 

まだお振袖を決められてない方は、

先輩たちの、前撮り写真から

 

 

こういうのを着たいと、イメージを膨らまして

頂くのも良いかもしれませんね♪

 

 

一覧に戻る