一覧に戻る

成人式振袖 前撮り撮影会【ご姉妹様揃って、お振袖を着て頂きました♪】

 

本日も、良いお天気に恵まれて

 

来年成人式を迎える、お嬢様の

前撮り撮影会をさせて頂きました!!

 

 

 

皆様、それぞれの雰囲気にあった

可愛いお振袖を選んで頂き、

 

大変華やかで、素敵な撮影会となりました♪

 

 

お載せさせて頂いた、こちらのお嬢様は、

 

 

黒ベースのモダン振袖に

赤のグラデーションが格好良くあしらわれ

大変可愛く素敵でした♪

 

描かれている小花も、多彩な色使いで

華やかさをより演出してくれ、

 

可愛らしいお嬢様の雰囲気にピッタリで

大変素敵でした!!

 

 

 

そして続いてのお嬢様は、

 

 

ブルーが鮮やかなレトロ調の、お振袖を

大変可愛くオシャレに着こなして頂きました♪

 

柄付けされている、お花が抽象的に描かれ

イマドキでレトロな柄付けの中でも、

みんなとは違った、個性的な印象のお振袖は

 

本当にオシャレで、

可愛くオシャレな、お嬢様の雰囲気にも大変ピッタリでした!!

 

 

 

そして最後にお載せさせて頂いた方は、

 

 

ピンクの華やかなお振袖が、

大変素敵で可愛いお嬢様です!!

 

 

光沢の美しいピンクカラーに

古典ベースのお柄がとても華やかで、

 

優しく可愛らしいお嬢様の雰囲気に

ピッタリで大変可愛かったです!!

 

 

そして今回の前撮り会では、

お姉さまも、以前山喜でお支度させて頂いていたため

 

 

ご一緒にお振袖を、お着付させて頂き、

お写真も撮らせて頂きました!!

 

 

お二人様とも、

本当に綺麗で可愛らしく、

ご姉妹で一緒に並んで頂くと、

より一層、場が華やぎますね♪

 

ご家族様どなたかの

節目のときに、お着物を着て頂くと、

一生の思い出になりますので、

 

ご家族の方も、ぜひお着物姿で、

節目を迎えてあげたらと思います!!

 

 

皆様、本日も、撮影会お疲れ様でした、

朝、夜とずいぶん寒くなって参りましたので、

 

体調にはお気をつけて、

 

成人式も迎えてください♪

 

一覧に戻る