一覧に戻る

本日も、お正月の、お振袖の着付けをさせて頂きました♪

本日も、山喜では、

お正月の2日の、日に続き、

「初釜」や、「お花」などで着ていただくための、

 

お振袖の着付けをさせて頂きました♪

載せさせて頂いたお嬢様は、

 

 

 

どちらのお嬢様も、大人っぽい、

紺と、グリーンベースの、お振袖で、

 

 

古典の柄が、華やかにお正月らしさを演出して、

大変素敵でした♪

 

 

お二人とも、本当に、お着物がお似合いで、

お茶や、お花に、ぴったりの上品な装いですね♪

 

 

選んで頂いた、お振袖は、どちらも、

上品な古典柄で、飽きが来ずに、ずっと長く着ていただけるお振袖ですので、

 

これからも、何度も着て頂きたいと思います♪

 

 

 

山喜では、お買い上げ頂いた、お振袖は、

10年間何度でも【着付け無料】でさせて頂けますので、

 

ぜひ成人式以外でも、お正月の時など、

たくさん着て頂けたら思います!!

 

本当にお二人とも素敵でした♪

一覧に戻る