一覧に戻る

【季節商品のご紹介】着物の羽織コート、期間限定、割引き中♪

今年は暖冬の様ですが、冬はやっぱり寒いですよね。

お出かけの際に着物の上にさっと羽織れる商品のご紹介です。

 

○衿のデザインが特徴の赤いコートです。

「嵐山よしむら」ブランドで、細部も凝ったつくりです。

 

 

衿は1枚ですが、着ると二重に重なる珍しいデザインです。

ウール90%のしっかりとした生地であたたかいですよ。

 

 

 

 

○撫松庵のサテンリボン付きコート

人気の撫松庵ブランド。

ブランドならではの、おしゃれなデザインです。

 

 

ノーカラーで、脇に付いているサテンリボンで結べます。

サテンリボンは、脇にボタンで付いていますので

取り外し可能です。

 

 

後ろに廻せばトレンチコート風のベルトの様に

結べます。

2パターンで、お好みの着方ができるので、

とてもおしゃれです。

 

 

袖口の中に、リブニットの袖が付いていますので

風が入りにくく、とてもあたたかいです。

 

生地はストレッチがほどよく効いてますので、

着ていても楽です。しっかりとした厚みのある生地です。

 

 

 

○きもの山喜オリジナル羽織

オリジナルで羽織をつくりました!

 

 

織り模様が特徴のポリエステル生地になります。

適度に厚みのある生地で、着心地が良いですよ。

きもの山喜オリジナル商品ですので、他にはありません!

 

 

袖は筒袖になっていますので、風が通りにくく

あたたかいです。

男性用にも思われると思いますが、女性用で

少し洋装感覚でデザイン・縫製しております。

羽織はコートと違い、室内でも脱がなくても良いので

大変、重宝します。1枚あると便利なアイテムです。

柔らかいお色目なので、春先にも着用できます。

 

 

上記のコートの詳細は、インターネットでご覧頂けます。

また、よしむらコート、撫松庵コートは、その他コート類が、全品!

【期間限定 特別割引中です!!】

 

 

ご試着ご希望の場合などは店頭までお越し下さい。

お待ちしております。

 

○よしむらコート

 

○撫松庵コート

 

○他コート

 

一覧に戻る