一覧に戻る

大好評につき【期間延長!!】割引き特典♪

お正月から、始まりました、

新春の振袖「特別特典」ですが、

 

 

大好評につき、期間延長の、

来週1月14日(月・祝)まで、有効です♪

 

 

1月14日までに、振袖ご成約の方は、

 

 

☆【SNS・待ち受け画像データ1ポーズ、プレゼント】

 

☆【髪飾り全品50パーセントOFF】

 

 

の特別、追加特典ありです♪

 

 

12月、1月と、

高校3年生の方の、ご来場が大変多くなってきております♪

 

なかなかお忙しい時期だと思われますが、

今ですと、成人式当日の、朝のお仕度の時間が、

お好きな時間、選んで頂けますので、

 

朝のお仕度を少し、『ゆっくりお願いしたい』と、お考えの方は、

 

新作振袖が入荷し、

追加特典のある、この機会に、ぜひ見て頂ければと思います♪

 

 

 

また、最近「名古屋市守山区」「名古屋市北区」

からご来店の、お客様に、

春日井市にお店があるから、もっと遠いと思っていたけど、

 

来てみたら、10分以内でこれた!と言って頂き、

山喜は春日井市にありますが、

 

 

『名鉄味鋺駅』:徒歩5分

『JR新守山駅』:車で13分
『楠JC』   :車で5分

の位置にあり、

 

 

名古屋市の方も、毎年非常にたくさんご来店いただいておりますので、

 

名古屋市の方は、一度、

こちらの⇒きもの山喜 TOPページ「下記」の地図より

 

MAPの「拡大地図を表示」から

位置を確認していただければと思います!!

 

 

 

一覧に戻る