一覧に戻る

【2019年成人式】ご成人おめでとうございます♪①

本日1月3日に、

成人式を迎えられた、お嬢様です♪

 

 

北名古屋からお越し頂いた、お嬢様で、

 

グリーンベースのお着物に、四季折々の、お花が描かれた、大変素敵なお着物で、

笑顔が素敵な、お嬢様に、とてもお似合いで可愛く、

 

 

選んで頂いた、帯も、非常に大人っぽく着物にマッチしておりました♪

 

当日にプレゼントさせて頂いている、

生花の髪飾りも、ヘアーと帯につけて頂き、

 

とてもおしゃれに、お出掛けして頂きました♪

 

本当に、可愛く、

会場先でもお褒めになられること、間違いなしだと思います!!

 

 

 

山喜では、昨日1月2日に、

初詣の、着付けをさせて頂いておりましたが、

成人式でのお振袖は、今年最初でしたので、

 

とても、おめでたく、嬉しい気持ちで一杯です♪

少し風が冷たいですが、元気に、楽しんでいってきて下さいね♪

 

 

春日井、北区、守山区の成人式も、再来週にせまっておりますので、

風邪や、インフルエンザなどお気を付け下さいませ。

 

一覧に戻る