一覧に戻る

【2019年成人式】ご成人おめでとうございます♪②

1月4日(金)の本日も、

豊山の成人式や、成人祝いのパーティーでお出掛けされる、お嬢様の

お支度をさせて頂きました♪

 

 

男性の方の、羽織袴、姿はやっぱり格好良いですね!!

光沢のある、黒色が、とてもキリッと引き締め、

 

大人っぽく格好良い、お兄さんの雰囲気にピッタリで、

とても素敵でした♪

 

 

また、こちらのお嬢様は、

 

 

大人カラーの赤に、白の古典の花が散りばめられた、お振袖を、

とても可愛く着こなされ、

 

お嬢様の可愛らしい雰囲気に、ピッタリで大変素敵でした!!

 

赤のお振袖は、可愛さの中にも、

大人っぽさがあり、大人の門出をお祝いする、

成人式に、とてもぴったりですね♪

 

 

今日も、良いお天気に恵まれて、良かったです!!

皆様、元気に、成人式楽しんで来て下さいね!!

 

一覧に戻る