一覧に戻る

前撮り撮影会、ヘアーメイク着付けも山喜なら移動なしでお支度OKです!

 

本日も、少し小雨が降る中、平成31年度成人式の方の、前撮り撮影会をさせて頂きました♪

 

今日も皆さま、本当に本当にお着物の似合う素敵なお嬢様ばかりで、とても可愛く撮影させて頂きました♪

 

 

一人目のお嬢様は、

 

しっとりとした深緑のお振袖が大人っぽく大変お似合いで、

とても可愛く素敵でした♪

 

そしてお母様が、手作りでつまみの髪飾りをお作りになられ、

 

とてもクオリティが高く、お振袖に上品なアクセントとなっておりました!

こういった、お母様の手作りの物は、お写真にも残り、一生の思い出になりますね♪

 

 

続いてお嬢様は、

 

白の古典柄のお振袖で、ポイントで麻の葉がデザインされていて、

とてもオシャレで、可愛く着こなして頂けました♪

 

白の上品なお振袖がお似合いで、お姉さんっぽく、笑顔もすごく素敵なお嬢様でした♪

 

家族写真も撮らせて頂き、お父様お母様、皆様素敵な記念になったと思います♪

 

 

そして紺色のお振袖のお嬢様は、

 

流行柄のレトロ調振袖が本当にお似合いで、

とても可愛く、オシャレに着こなして頂けました♪

 

半襟もゴージャスで華やかな物を選んでもらい、本当に可愛く素敵でした♪

 

こちらのお嬢様もご家族様、お祖母様が前撮りのご見学に来て頂き、素敵な思い出になられたと思います!

 

 

もう成人式まであと数ヶ月です、

当日はお天気になる事を心より祈っております。

 

皆さま、本当にお疲れ様でした♪

 

山喜では、当日はもちろん、

前撮り撮影時も、「美容師さん」「POLAのメイクさん」プロの方をお呼びして

山喜で移動なしでお支度できますので、

 

手間なく安心して、一生の思い出をお手伝いさせて頂きます♪

 

 

 

一覧に戻る