一覧に戻る

前撮り撮影会、お母様の思い出のお振袖も撮影OK!

本日も、昨日に引き続き、

 

平成31年度、成人式を迎えられるのお嬢様達の、前撮り撮影をさせて頂きました♪

 

 

本日は昨日と打って変わって、お天気も良く、前撮り撮影後に、

お知り合いの方に振袖姿を見せにお出掛ける方もいらっしゃいました♪

 

 

 

そして本日も、皆様本当に綺麗で、素敵なお嬢様ばかりでした♪

 

 

こちらのお嬢様は、

 

山喜で選んで頂いた振袖に加え、

 

 

 

お母様がハタチの時に着られた、思い出のお振袖も、プラスで着て撮影させて頂きました!

 

緑の選んで頂いたお振袖は、スッキリと大人な雰囲気で着て頂け、

 

そしてお母様のお振袖は、孔雀模様がとてもゴージャスでカッコよく本当に素敵でした♪

 

 

お母様がハタチの時に袖を、通したお振袖を、ご自身がハタチの節目に着るというのは、なんだか心が温まりますね。

 

 

山喜では、本番で着る振袖以外に、

 

前撮りの時だけ『お母様のお振袖を着て写真をお撮りしたい』

などのご要望もお受け致しますので、

 

気軽に申し付け下さい!

 

そしてこちらのお嬢様は、

 

すらっとした、お背のある方で、

 

黒のお振袖が本当にお似合いでとても可愛くそしてカッコ良く着こなして頂けました♪

 

そしてお嬢様ご本人様は、とてもにこやかで元気いっぱいの方で、

とても楽しい雰囲気で撮影させて頂けました♪

ありがとうございました♪

 

皆様今日も朝早くから、お疲れ様でした。

セレクトして頂いた、お写真のできあがり楽しみにしてて下さい♪

 

 

早いもので、昨年接客させて頂き、ご縁頂いた方が、

もう前撮りで、もう少ししたら成人式本番、本当にあっという間です。

 

嬉しいような、なんだか少しさみしくなるような気もしますが、

本番も一生懸命お手伝いさせて頂きますので、

 

皆様、また当日も体調お気をつけて、元気にお越し下さい!!

一覧に戻る