一覧に戻る

七五三【可愛い兄弟】撮影させて頂きました!

先日も七五三の

衣装&撮影をさせて頂けました!
可愛いご兄弟さんでの撮影で
本当に素敵な撮影会となりました!

 

お兄ちゃんも、弟さんも

大変可愛くポーズを決めて下さり

スタッフ一同大変癒されながら

楽しく撮影をさせて頂けました!

 

やはり七五三といった

人生の節目には

お着物を着て記念撮影をされると
一生の思い出に残りますね!

 

大人になってから

お写真を見ても

本当に暖かな気持ちになると思います!

今年は例年よりもたくさんの方の

衣装や、写真撮影をさせて頂きました!

同じ二子町にある白山神社さんにも

たくさんの方がお参りにいかれて

とても素敵な雰囲気に公園一帯がなっておりました。

 

また来年もたくさんの

お子様たちの門出の

お手伝いできるできればと思います

 

本当に皆様ありがとうございました
健やかな、成長をお祈りしております。

一覧に戻る