一覧に戻る

七五三5歳お写真撮影《ご家族様もお着物で♪》

本日も

11月21日も

 

七五三のご衣裳&お写真撮影をさせて頂きました♪

 

格好良く素敵な

5歳の七五三の装いに

 

お父様、お母様も

 

ご一緒にお着物を着て頂き

本当に素敵な撮影会となりました♪

 

 

元気いっぱいのお兄ちゃんも

撮影中はとてもニコニコとして下さり

本当に格好良く可愛かったです♪

 

またご家族様そろってのお着物姿は

お写真で見ても

とてもあたたかな雰囲気で素敵ですね♪

 

日本で生活をしていても、

なかなか、日本文化であるお着物を

着る機会が少ないため

 

こういった、ご家族様の節目の時に

着るのは本当に記念になると思います!

 

またお写真のできあがりも

楽しみにしていて下さいね♪

 

素敵な七五三のお手伝い

ありがとうございました♪

一覧に戻る