一覧に戻る

七五三撮影♪ご家族様でのお写真撮影もさせて頂けます♪

先週の日曜日、今年最後の七五三撮影をさせて頂きました♪

 

七五三というと、11月に行かれる方が多いのですが、

毎年、ご予定が合わない方には、

12月に入ってからでも、もちろん♪やらせて頂いております♪

 

今回撮影させて頂いた、お嬢様は、

3歳の本当に可愛い方で、撮影中もずっとニコニコとされており、

撮影させて頂いてる、我々も可愛くて大変、癒されました♪

 

 

選んで頂いた、お着物は、

「撫松庵」(ぶしょうあん)という、ブランドのお着物で、

 

近年流行の、レトロテイストが非常にオシャレで、本当に可愛かったです♪

 

 

元気いっぱい撮影させて頂いた後は、

ご家族様で、一緒に記念撮影をさせて頂きました♪

 

 

椅子に座って、撮影させて頂いたり、子どもさんと同じ目線で、

ラフな感じで、下に座ってもらったり、

ご希望に応じて、さまざまなスタイルで撮らせて頂きます♪

 

ご家族様が、揃ってしっかりと、お写真撮りする機会がなかなか、少ないと思いますので、

七五三などの、機会にぜひ皆様で撮影されては、いかがでしょうか♪

きっと、お嬢様が大きくなったときに、見返すと一生の思い出になります♪

 

このような、簡易的な家族写真でしたら、サービスでお撮りさせて頂きます!!

ぜひご家族皆様で、ご参加下さい♪

 

可愛い七五三撮影、本当にありがとうございました、とても笑顔の絶えない暖かいご家族様で、

幸せを分けて頂きました♪

 

山喜一同、お子さんの健やかな成長、お祈りしております♪

一覧に戻る