一覧に戻る

本日も七五三【7歳女の子さん♪】写真撮影

本日も

5歳男の子さんから7歳女の子さんまで

たくさんの方の

 

七五三衣装&撮影をさせて頂きました!

 

お載せさせて頂きましたのは

7歳女の子さんで

大変可愛く

衣装、撮影とお手伝いさせて頂きました♪

 

 

普段なかなかさすことのない

和傘も、

お着物と相まってとても可愛かったです♪

 

 

お天気も、雲一つない

七五三にピッタリの

空模様で本当に良かったです♪

 

10月、11月と、本当にたくさんの

七五三のお手伝いをさせて頂き

 

おじいちゃん、おばあちゃんと

ご家族揃って

子供の成長をお祝い、お祈りする

本当に良い歴史ある文化だと思います。

 

お祝いしてもらったお子さんも

お写真を見返して、こんな時があったんだと

大きくなってから見るとあたたかい気持ちになりますね♪

 

12月など、少し

遅めにお祝いをお考えの方も

 

まだまだ七五三、間に合いますので

気軽にお尋ねください♪

 

一覧に戻る