一覧に戻る

前撮り撮影会【ママ振袖】の撮影も大変好評頂いております!

先日も、来年度成人式を迎える

お嬢様たちの前撮り撮影会を

二日間にわたって開催させて頂きました!

今回の撮影会では

お母様の素敵なお振袖を着て

撮影させて頂いた方も

多数いらっしゃり
大変素敵な撮影会となりました!

今回も素敵な振袖姿のお嬢様たちを、

お載せさせて頂きます

 

 

皆様本当に素敵なお振袖をお選び頂き

また、小物アレンジも素敵にして頂いて

大変可愛かったです!

また、おばあちゃんのお家に

撮影後、振袖姿を見せにいかれるお嬢様も

たくさんいらっしゃり

素敵なひと時を

送って頂けたかと思います!

 

きもの山喜では、

前撮り撮影後に、お出かけも可能ですので

ぜひ素敵な振袖姿を

ご家族の方にお見せ頂ければと思います

また撮影会当日はご家族様の

記念撮影もさせて頂きますので
ぜひこういった機会に

お誘い頂くのもおすすめしております

 

本当に撮影会、お疲れ様でした

 

これから成人式に向かって

きもの山喜も

お支度頑張っていきたいと思います!

 

一覧に戻る