一覧に戻る

お振袖前撮り撮影会【黒の総柄古典、赤ぼかし古典】素敵でした♪

本日

11月29日も

昨日に引き続き

 

成人式の振袖前撮り撮影をさせて頂きました♪

 

本日も素敵なお嬢様の

お写真お載せさせて頂きます!

 

まず最初のお嬢様は

黒のモダンでオシャレなお振袖を

お召し頂いたお嬢様です!

 

 

落ち着いた総柄のオシャレ振袖が

 

大人っぽく可愛らしいお嬢様に

大変お似合いで素敵でした♪

 

「毬」や「菊」などの柄が

全体に散りばめられ

 

本当にオシャレな着こなしで

可愛かったです♪

 

 

そして続いての

お嬢様は

赤のぼかしのお振袖が

大変豪華で大人っぽく素敵でした♪

 

 

赤一色ではなく

グリーンと、クリームのグラデーションが

豪華さを演出してくれ

 

清楚で、可愛らしいお嬢様に大変お似合いでした♪

 

なかなか着る機会のない、和装ですが

着られるとやっぱり

皆さん本当に素敵になられますね♪

 

成人式もそうですが

たくさんお写真を撮らせて頂く

前撮り撮影会も、本当に想い出になると思います!

 

お写真も楽しみにしていてくださいね♪

 

昨日今日と2日間撮影、本当にお疲れ様でした!

一覧に戻る