一覧に戻る

7月最初の前撮り撮影会【ママ振袖】

本日、7月4日は

7月最初の前撮り撮影会をさせて頂きました!

 

雨予報で、

お外での撮影がどうなるのかと思いましたが

 

全組、無事、

ロケーション撮影させていただきました!!

 

 

皆様本当に、外の撮影の時だけ

晴れてすごいですね♪

スタッフもびっくりしていました!

 

 

そして本日、お載せさせて頂けるのは

こちらの素敵なお嬢様です!!

 

 

お母様のお振袖に

帯や小物など、素敵にアレンジ

コーディネートさせて頂きました♪

 

上品で、素敵なお振袖が

可愛らしいお嬢様の雰囲気にピッタリで

大変お似合いでした!!

 

二十歳らしい、上品な装いで

成人式当日も

素敵に着て頂けると思います!!

 

 

少し汗ばむような

気候になってきましたが

 

皆様お疲れさまでした♪

本当に皆様素敵でした!

 

 

お外での撮影は、

短時間の間に、複数ショットお撮りしますので

夏の時期でも安心して撮影頂きます!

 

前撮り撮影が、これからの方も

楽しみにしていて下さい♪

一覧に戻る