一覧に戻る

新作振袖の、撮影会におじゃまして来ました♪

先日、京都まで、

新作振袖の「モデル撮影会」にお邪魔して参りました♪

 

 

まだ残暑残る、暑い中、モデルさん達は、

 

辛い表情一つせず、長時間、笑顔で撮影を行い

 

さずがプロだなと、関心するばかりです!!

 

 

 

普段なかなか見ることのない、モデルさんも大変綺麗でしたが、

 

新作として、これから皆様にお見せする

お振袖のできも、もちろんばっちりでした!!!

 

最後には、社長ともども、モデルさんと一緒に記念撮影をさせて頂き、

 

 

とても素敵な時間を過ごせました!!

 

お疲れ様でした!

 

 

皆様に、今回の撮影でモデルさんが着ている、振袖の

 

新作パンフレットは12月か、1月あたりにお見せできると思います♪

 

またブログにて追ってご報告させて頂きます!

 

 

 

パンフレットの完成は、もう少し先になりますが、

 

 

山喜では、毎月京都に仕入れにいっており、

振袖や、小物類も随時、入荷をしております♪

 

 

先日もレトロな振袖にもよく合いそうな、

半襟を入荷してきました!

からし色のレトロ半襟などは、入荷後すぐに出てしまい、載せれてないのですが、

 

 

1番右の深緑の半襟などは、お母様のママ振りなんかに入れても非常に可愛くなります♪

 

 

また定期的に、ご紹介していきたいと思います!

 

 

新作振袖パンフレットも、お楽しみにお待ちください!

一覧に戻る