一覧に戻る

着物でお出かけinアートアクアリウム

 

本日は、松坂屋のアートアクアリウム展にお客様と、お出かけして参りました♪

 

 

 

アートアクアリウムに行く前に、

 

松坂屋の、春帆楼さんというフグのお店で

 

お昼を頂きましたが、

 

 

 

これが天を突き抜ける美味しさでした!

 

政治家でもないのに、

 

お昼から、フグをほうばれるなんて

こんなブラボーな事はありません!

 

そして、その後のアクアリウムですが、

 

こちらは先程、

 

魚類の中でも上流階級のフグとご対面した後に、

 

主戦場が、お祭りの金魚なんかに感動するかいと思ってたのですが、

 

これがまた、幻想的で素晴らしい限りです♪

 

まず、雰囲気作りから凄かったです。

 

まさに金魚が作り出す「異世界」

 

昼の2時に、夜の夏祭りのような雰囲気を味わえて

 

本当に楽しかったです♪

 

 

 

そして、一緒に行って頂いた方達が、

 

本当に今日も着物姿が素敵な事、素敵な事♪

 

アクアリウムに合わせて、金魚の浴衣を着てこられたり

 

帯締めもご自身で、組んでお作りになられたり

 

ご自身で作られたアクセサリーを、帯飾りにされていたり

 

皆さん本当にオシャレで上品で、かっこよすぎです!!!

 

 

 

いつも、皆様のお着物姿を見て、

 

こちらも勉強させて頂いております♪

 

どんな半襟をしているのか、補正はどうしているのかなどは、

やはり写真だけではなかなかわからないですよね。

 

 

でもそういった写真だけではわからない事を、生で会う事で学ばせて頂けるので、

 

やはりお出かけは、楽しいだけでなく、本当に良いですね♪

 

また今後とも、お着物を着てお出掛けする機会を、計画させて頂きますので、

 

こちらのブログをご覧の方は、

 

是非皆様、気軽にお声かけして下さい!!!

 

ページ下記のLINE@はじめました!のボタンをクリックして頂くと、

山喜の公式のLINEとお友達になれますで、

 

次、お出掛け企画ある時は、教えて下さいなど、

そちらから、気軽にメッセージ下さい!!

 

 

お友達を誘って頂いても結構ですし、

お一人でも、勿論結構です!

 

着物デビューしたい方、是非ご参加下さい♪

 

着物好きな方達と、

きっと素敵なお出会いがあると思います♪

 

皆さん本当に今日はご参加ありがとうございました♪お疲れ様でした♪

 

堪能させて頂いた、フグと金魚の魚類関係の方達もお疲れ様でした!

一覧に戻る