一覧に戻る

着物でお出かけ♪

昨日は、名古屋ストリングスホテルにて、

着物を着て、お客様とアフタヌーンティーに行きました!

可愛くおめかししたデザート達をほうばり

美味しいお紅茶も飲めて

ブラボー!!以外、口から出ません!!

そしてご参加して頂いた、皆様も

本当にオシャレに、コーディネートされており

とても素敵でした♪

浴衣も、襟付きの襦袢を着て

涼やかな着物風に着られていたり

綿と絹で織られた夏着物を着られていたり、

皆さま、暑さを感じさせないオシャレコーディネートでした!

参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

山喜では定期的にお出かけの企画を行いますので、

是非、着物でのお出かけにご興味をお持ちの方は、

お手持ちのお着物で、参加して頂けたらと思います!!

またお出かけ企画を立てますので

その時は、お電話かメールでご連絡下さい♪

一覧に戻る