一覧に戻る

振袖 前撮り撮影会《ピンク古典柄が素敵です》

先日

7月の前撮り撮影会をさせて頂きました。

 

2024年度成人式のお嬢様の方々を

お撮り致しました。

 

雨も時折降ったりもしましたが、

雨の合間に、屋外のロケーションでの撮影も

無事にさせて頂く事ができました。

 

7月のロケーションは少し暑いですが、

きもの山喜の敷地内にありますので

すぐに移動できます。

また、夏は木々の緑も多く、綺麗に

お写真が残せます。

 

皆様、成人式の為にお選び頂いた

お振袖がとてもお似合いで

大変素敵な着姿でした!

 

今回お載せさせて頂きました

お嬢様も淡めのピンク色に古典柄が

お振袖らしく、大変可愛いかったです!

ヘアーはすっきりアップにされて

ふわふわとしたスタイルが可愛かったです。

メイクもプロの方にして頂いております。

 

リップの種類だけでも何十種類もあり、

振袖の色や柄、お嬢様の雰囲気などで

おすすめを提案してくれます。

 

ネイルも素敵にされていました。

ピンク系で飾りが付いたりと、とても

おしゃれで可愛かったです。

アップで撮るショットもありますので、

ネイルも良く写りますよ。

 

 

 

また今回の撮影会では

 

撮影後に、おじいちゃんやおばあちゃんに

振袖姿を見せにいかれる方もいらっしゃいました。

 

成人式当日は、なかなかご家族様との

お時間取れない方も

いらっしゃると思いますので

前撮り撮影の時にお出掛けや、ご家族様も

ご一緒に来て頂けると良いかと思います。

 

きもの山喜では

ヘア・メイク・着付けと

全て移動なく

 

店頭でお支度することができますので

 

大変楽で手間もなく

前撮り撮影をさせて頂きます!

 

お写真撮影だけの撮影プランもございますので

ぜひ気になった方は

こちらからもご覧下さい!

 

《前撮り撮影パック》

一覧に戻る