一覧に戻る

振袖前撮り撮影会《緑振袖が大人っぽく素敵でした》

6月3日、4日

二日間にわたって

 

来年度成人式のお嬢様達の

振袖前撮り撮影会を

させていただきました。

 

 

金曜日の台風の影響もなく、

無事に開催をすることができました!

 

お天気も良く

涼しくて気持ちの良い天候での

撮影会でした!

 

皆様、それぞれに

本当にお振袖がお似合いで

大変素敵な着姿でした!

 

今回お載せさせて頂きました

お嬢様も緑のお振袖が

大人っぽく

大変可愛いかったです!

 

 

また今回の撮影会では

 

撮影後に、おじいちゃんやおばあちゃんに

振袖姿を見せにいかれる方や

 

近くの二子山公園に

お出かけされる方もいらっしゃいました。

 

成人式当日はなかなかお友達と一緒で

ご家族様とのお時間取れない方も

いらっしゃると思いますので

 

前撮り撮影の時にお出掛け

されると良いかと思います!

 

 

きもの山喜では

ヘア・メイク・着付けと

全て移動なく

 

店頭でお支度することができますので

 

大変楽で手間もなく

前撮り撮影をさせて頂きます!

 

お写真撮影だけの撮影プランもございますので

ぜひ気になった方は

こちらからもご覧下さい!

 

《前撮り撮影パック》

一覧に戻る