一覧に戻る

七五三3歳女の子【ご兄弟で撮影させて頂きました♪】

 

先日も、

 

可愛いお嬢様の

七五三、3歳の撮影をさせて頂きました♪

 

 

明るく、とても可愛いお嬢様で

 

撮影中も、お利口さんにしてくれて

とても可愛かったです!!

 

 

衣装を返しに着て頂いたときも、

「きもの、ありがとう」と

言って下さり、従業員一同、大変感動で

本当に可愛かったです!!

 

 

そして、今回の撮影では、

去年5歳の、七五三撮影をさせて頂いた、

おにいちゃんも、1年ぶりにご来店してくださり

 

 

『一生懸命、妹ちゃんを笑わせてくれたり』と

去年とは違うお兄さんな面も

たくさん見せてくれました♪

 

 

七五三の、行事などを通して

色んなお子様たちの成長も見させて頂き

大変ほほえましく、また嬉しく思います!!

 

これからも、皆さん

健康で元気いっぱいに成長して下さいね!!

撮影ありがとうございました♪

 

 

 

一覧に戻る