一覧に戻る

振袖前撮り撮影【紺レトロ振袖&クリーム花模様】

 

本日は、

 

9月最初の「振袖前撮り撮影」でした♪

 

 

お天気にも恵まれ、

まだまだ暑さ残っておりましたが

 

 

大変気持ちの良い撮影会となりました!!

 

 

 

本日、載せさせて頂いたお嬢様は、

 

 

紺の、レトロ調振袖に、

グリーンストライプの、オシャレ半襟を入れて頂き、

 

大変オシャレで、可愛く着て頂けました!!

 

 

 

古典ベースで描かれている柄には

鶴や矢絣(やがすり)の模様が描かれており

 

大柄なレトロっぽさが、大変オシャレで素敵でした!!

 

 

オシャレで可愛らしいお嬢様の雰囲気にピッタリで

大変可愛かったです!!

 

 

 

 

そして、続いてのお嬢様は

 

 

クリームベースにグラデーションカラーの入った

優しい古典振袖が、大変オシャレで

可愛く、素敵に着こなして頂きました!!

 

 

 

古典ベースのお振袖に、

四季折々のお花が、大変優しい雰囲気で描かれており

 

 

お振袖の裾の方にかけて、

オレンジのグラデーションが、上品で可愛く描かれており、

 

お嬢様の、優しくて可愛らしい雰囲気に、

大変お似合いで、素敵でした♪

 

 

どちらのお嬢様も大変素敵で、

またお天気も良かったですので、

お出掛けもして頂け、

 

とても素敵な前撮り撮影会になったのではと思います!

 

 

また小牧市から、来て頂いていたお嬢様もいらっしゃり

遠方から、はるばる大変嬉しく思います!

 

 

もう成人式本番まで、4ヶ月余りです!

 

 

また本番は、

『生花の髪飾り』もついて、より素敵に

なりますので、楽しみにしていて下さい♪

 

一覧に戻る